宮崎市 看板設置は大事だ。 | 宮崎市 宮崎周辺の不動産をお探しならLIXIL賃貸・不動産ショップ 日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

株式会社日中商事 宮崎店
その他・その他コンテンツ・売買トップその他・その他コンテンツ・売買トップ
宮崎市 看板設置は大事だ。

延岡市が本社の当社ですが、以前より都城を含めた県内で不動産売買取引をさせて頂いております。しかし移動時間と物件調査で何日も費やすこともあり、本当に大変なのです。しかし何が楽しいか考えると、そこにはワクワク感があり、商圏が広い事により私の様な体格の良い人間でも、不動産においてはフットワークが軽くなっている気持ちになれます。

 昨日、西都市に近い新富町へ売家の看板設置に行きまして、看板の設置に悪戦苦闘していて小一時間経ったころ、通りかかった方が「ここは売るとケー」とそうなんですよと答えると、◯◯万円だったら買うよ~~と言われ、数十分説明したところ、後からまた来るよ~と帰られました。 ようやく看板を1枚付け終え、もう1枚を付けようとしている所に、先程の方とその息子様が来られ、買うよー◯◯万だったら!と・・・そして、買うから看板は外してよ~~と、悪戦苦闘して小一時間かかって取り付けた看板を、5分で外しました・・・。

 その後は国富町の森永に行って看板取付作業で、ここは10分で設置完了!

売地や貸地、入居者募集の看板の大事さを痛感しました。 

投稿日:2018/11/07   投稿者:-