管理物件 管理業務・・・ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社日中商事宮崎店
管理物件 管理業務・・・

本日は、昭栄町にあります当社管理物件「ラフティ」の申し込みが入り契約書作成を終え

室内のクロスのつなぎ目に隙間が空いていたため、ハンズマンでクロス用コーキングを購入し

隙間埋めの作業を行いました(^^)v

いかに業者様の手を借りず、尚且つ費用を抑えるか。と考えたときには我々でできることはやらなければならい。ということで本日行ったのですが、今までこの業界でいろいろな作業をしましたが、初めて我ながらに「これは上出来かもしれない」と思えた作業でした(^<^)

管理物件だからこそなおさら我々で綺麗に正確にしなければなりません。

甲斐社員も神宮の入居が決まった物件を本日清掃に行っておりました。

湯地社員は、毎日多くの仕事量をこなし社長のサポート役に徹しております!

上野社長も延岡本店でも、もちろん宮崎店でもですが誰よりも多くの仕事量をこなしております。

宮崎店は一つのチームとして社員一同頑張っております(^^♪

お部屋探し、また物件をお持ちのオーナー様、地主様。不動産でお困りのすべての方のサポートを

精一杯させていただきます!是非日中商事宮崎店にお任せください!!

 

※写真はクロスコーキングの写真です。

上が施工前

下が施工後です!

投稿日:2018/11/13   投稿者:-