結婚式は結魂式⁉ | 宮崎市 宮崎周辺の不動産をお探しならLIXIL賃貸・不動産ショップ 日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

株式会社日中商事 宮崎店
その他・その他コンテンツ・売買トップその他・その他コンテンツ・売買トップ
結婚式は結魂式⁉

皆さんこんにちは。

「日中商事ヲタ班」こと長友です。

 

北斗の拳では「結婚式」を「結魂式」と言うそうです。魂を結ぶとかアニマル浜〇・松岡〇造クラスの熱い式になりそうですね( *´艸`)

先日、お休みを頂いて親戚の結婚式に行ってきました。オムツを変えたこともあり、私が初給料を貰った時には全額ポケモンゲームに変えてプレゼントしたほど可愛がった再従妹(はとこ)の披露宴は感慨深いものでした。

ってコラァ‼ チューの時間が長いゾ(# ゚Д゚)ノ‼

 

追伸、今日の一幕…

「化物語」言わずと知れた名作… と言いたいのですが、男性にとっての名作で女性にとっては理屈っぽくて迷作扱いになる可能性が高い、と私は思ってます。ただ話自体はよく考えられていて、シリーズを通して軸が1本しっかり通っているし尚且つ言葉の掛け合わせや緩い進行速度も見やすくて良い作品です。1話に対する登場人物もかなり少なめになってます(基本2人以上の人は登場しません)。

特筆すべきはオープニング曲が全て各話毎の担当ヒロインが歌っているというこだわり様🎵 タイトルに貼ってある羽川翼役の堀江由衣さんの曲なんて至極という言葉しか思いつきません。最近の声優は「喋って歌って踊って」と三拍子揃ってますからねぇ… その辺のアイドルより遥かに良い歌唄いますわ。

興味が出てきたら直ぐにGEOGEOに行ってくださいね。

 

でわっ(-ω-)/

投稿日:2019/02/26   投稿者:-