十人十色… | 宮崎市 宮崎周辺の不動産をお探しならLIXIL賃貸・不動産ショップ 日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

株式会社日中商事 宮崎店
その他・その他コンテンツ・売買トップその他・その他コンテンツ・売買トップ
十人十色…

皆さん、こんにちは。

「バッシュはナイキを絶対に選ばない派」の長友です。

今日はラジオで告知してきました。ラジオ局に出かける前に社長から「圧」を頂いたので、いつにも増して緊張しましたw

先日、ご年配の方を内見案内した時に「あんたは話しやすくてイイねぇ。決める時はあんたんトコにするわ」と言ってもらい嬉しい限りです。あとは実績を挙げていくのみなんですが、ソレが何気にムズかしい…。ホントに忙しい延岡本店に行って武者修行しようかしら。( *´艸`)

というワケで今日も明日もその先も元気に営業しているので日中商事宮崎店に遊びに来てください。

ところで転職者の皆さん、前職の経験は役に立ってますか?(ここから体験談、長くなります)

私は今まで色々なバイトや職を経験しました、時にエジプトでラクダの骨で作ったペーパーカッター(ちょいインチキ土産)を露店で売るという日雇いをしたんですけど、まぁエジプトの気候は砂混じりの風や紫外線がハンパないので大変の一言。多くの方は見たコトがないと思うんですけど、エジプト人の男性は耳の穴が見えません。なぜなら空気中に砂埃が多いので耳穴を守るために剛毛で覆われているからなんです。人間の順応性はスゴイです。その他の国(特に中東)も大気は日本ほどキレイでなないので、日本がいかに恵まれているかわかりますね。

因みにラクダ骨ペーパーカッターは50Eポンド(600円くらい)で売ってました。外国客には結構売れるんですよ( *´艸`)

キレイな環境の住宅は日中商事宮崎店で紹介しているので宜しくお願いします。

でわッ(=゚ω゚)ノ

投稿日:2019/05/09   投稿者:-