不動産日記  延岡市にて・・・・ | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社日中商事宮崎店
不動産日記  延岡市にて・・・・

昨夜は延岡本社の新入社員歓迎会をしました。私は延岡に帰ったのが20:00でお客様との待ち合わせもあり、20:30分くらいの終盤に参加しました。

新入社員の橋倉さんはもう一月ぐらいなりますが、以前も不動産業者に勤務しており、テキパキとできる女性です。彼女の入社が良い刺激となっています。 これからの活躍を期待しています。

不動産は足を運んだり、人と関わる事で仕事のヒントになります。本日は延岡で銀行回りと市役所へ立地企業の申請についての協議、そして不動産売買契約、また開発中の物件の隣の方へ土地を売って頂けないかのご相談。と本当に充実していました。

中学3年生の息子が今週は硬式野球の全国大会予選があるようで、練習から20:30過ぎに帰るので、トスを家で投げてほしいと連絡があり、帰ったらら息子にボールを投げてやろうと思います。

前回大会のホークスカップは優勝して8月にヤフオクドーム開催の大会に出場!ジャイアンツカップ予選も最終予選まで残っており、6月29日~の鹿児島での最終決戦と、頑張っている息子に感謝です。

中学生最後の夏に一生懸命の青春をしている息子よ ・・・ がんばれ!

投稿日:2019/05/29   投稿者:-