お腹先行型ダッシュ… | 宮崎市 宮崎周辺の不動産をお探しならLIXIL賃貸・不動産ショップ 日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

株式会社日中商事 宮崎店
その他・その他コンテンツ・売買トップその他・その他コンテンツ・売買トップ
お腹先行型ダッシュ…

皆さんこんにちは。

チョコアイスよりバニラアイスにチョコソースをかけるほうが好きな長友です。

 

久々にバスケ参加しました。いやぁ、2ヶ月参加していないと息が上がるのが秒ですね。本来攻守の切り替えの時はダッシュが要求されるのですが、危うく足がもつれそうになりました(汗

何より顔が前に出るハズのダッシュがお腹が前に出る所謂「お腹先行型ダッシュ」で自分でドン引きしたのは切ない話w

ホント、適度な運動大事!絶対!

 

 

本日の一幕…

多くの方のリクエストにお応えして久々の登場です。ではまいりましょう!

「ゴブリンスレイヤー」お話自体は英雄譚ではなく、とある戦士の生き様を描いた作品。OVAらしく時折描写にR的な部分があるものの絵面は非常にキレイに作られています。主人公が軽い性格破綻者なのはよくある話ながらストーリーの焦点はしっかりしているので理解しやすく、また最終話もキレイにまとまっているので妙なモヤモヤ感が残らない秀逸な作品です。

自分の殻を破りたい方は観ておくべき一品です!

 

でわ(=゚ω゚)ノ

投稿日:2019/09/12   投稿者:-