ディープ地区、大淀… | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社日中商事宮崎店
その他・その他コンテンツ・売買トップその他・その他コンテンツ・売買トップ
ディープ地区、大淀…

皆さんこんにちは。

好きな必殺技は残影拳の長友です。

 

先日、友人と久方ぶりに外呑みしました。お互いの自宅近くの大淀です。知らない方が多いのですが、大淀地区は中々なディープスポット。

今回はその中からオススメ店をご紹介。

 

訪れたのは「100円串カツ」というお店、店名で判るようにとにかくコスパが秀逸。「千べろセット」は串カツ5本に好きな飲み物3杯で1,000円という破格の設定。串カツ12本セットで1,000円や単品に至っては最高額で680円など。お昼の3時までのオーダーならアルコールが250円と常軌を逸した価格設定です。

 

私たちは昼の1時から呑んだのですが、やはり知っている人は知っている方式で満席近い賑わい(とはいえMAX10名程度のこ小じんまりしたお店)で飲みやすいお店ですね♪

リンク貼っておくのでチェックしてみてください⇒100円串カツ

 

もう1軒は南宮崎前アーケード内の「すし勝」です。

ここは何といってもカツ丼が旨い! 友達が言ってました「お座敷のすし屋での本当の贅沢は寿司じゃないものを食べるコト…」

もはや何を言っているのか解りませんが、妙な説得力を感じます。とはいえ「すし勝」のカツ丼は絶品で若女将も別嬪です( *´艸`)

 

呑みすぎには要注意です。

そして、この地区は何気にリーズナブルな物件が多く、お財布に優しい地区なのです。もはや街呑みは不要ですかね?φ(..)メモメモ

 

 

でわ(=゚ω゚)ノ

投稿日:2019/11/22   投稿者:-