日記

DIARY

先日は延岡本社の女性職員より、私の元気の源である、ストロング(酎ハイ)を頂きました。

毎日欠かさずに3本は飲むように心がけております・・・・

宮崎店での時間が多く、延岡は任せっきりですが、本当に頼りになる職員の皆様です。

日中ガールズの皆様 本当にありがとうございました。

投稿日:2019/10/30投稿者:-

みなさまこんにちは☆

 

もう、あっという間に10月も終わろうとしていますね(^^)/

学生の皆様にとっては、受験の季節になってきました。

ということで、日中商事宮崎店では学生様向けの物件をご紹介していこうと思っております♪

おススメ物件を随時追加していきますので、是非チェックしてみてくださいね('ω')

投稿日:2019/10/27投稿者:-

皆さんこんにちは。

W杯ラグビー視聴中に感動でボロボロ泣きながら「ひねり揚げ」ボロボロ落として食べていた長友です。

 

MLBのポストシーズン・NPBの日本シリーズ、NFL、ヨーロッパサッカー、NBAの開幕etc…

本来なら寝れないスケジュールになりますねw それもこれも海外で活躍する日本人が増えたことが一番の要因ですかね。私の青春時代はドジャースの野茂かジェノアのカズぐらいなものでしたから。これから海外に出ていく若者がもっと増えると嬉しいです。

投稿日:2019/10/14投稿者:-

ただ今から、ワールドラグビーの決勝トーナメント出場をかけた一戦、日本VSスコットランドの戦いが始まります。こんなにラグビーを楽しくそして応援したのは、いつ以来だろうか!

今日も酎ハイ片手に応援します。

がんばれニッポン! 

投稿日:2019/10/13投稿者:-

皆さんこんにちは。

椎茸と松茸はダメだけど、その他はフツ~に食べれる長友です。

 

 

今日は物件確認やお使いなどで社用自転車に乗って街中をウロウロしました。自転車に乗るなんて何年振りか…

アタシが中学2年の時に足の靭帯断裂の大けがをしてスポードクターの診察と手術を受けたんですけど、そのお医者様曰く「君は競輪やりなさい、競輪なら10年に1人の足を持ってるわ」とのコト。

確かに高校の時の太もも回りは65㎝あったので自転車に向いてたかもわかりませんが、思春期の中坊に競輪とかよほどのレアケースなワケで、選択肢にないですよね…

今であれば億のお金を稼げる可能性がある職業という煩悩で飛びつきますけどねw

 

将来を考えるのは難しいものです。

投稿日:2019/10/12投稿者:-