日記 2021年2月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社日中商事宮崎店

日記

DIARY

*これは私の回顧録なるものです。

過度な期待はしないでください。

贅沢と言えば、、、

そう、

 

JAPANESE SUSHI


ですよね!

私は今まで、スシローとか、ちょっとお高めの羽田市場に行っていました。

十分満足してましたよ、一人でスシローで10000ジンバブエドル使いますからね!

無限の胃袋が私の財布まで吸引してしまうとは、手練れですな!

 

 

それに飽き足りない私は、

「ほんとの寿司が食べたい」

「ざぎんのしーすー的なものがまぢ食べたい」

 

と心の悪魔がささやくわけですよ。

 

宮崎 寿司  検索

 

うわぉ、、、地元の🍣いっぱいありますな~~~

 

家の近所はっと、、、

 

あるある、大王町に!お酒飲めるじゃん!やった~~~

 

よっしゃ、行ってみよ~~~

 

 

 

 

 

~40分後~

 

 

 

あぁ、これが板前

JAPANESE SUSHI!!!



 

大変美味しくいただきました。感想は、恥ずかしくても板前さんに

「うまかったです、また来ます!」

と言ってしまったくらいですね。

 

ビールとお通しと寿司

これで10000ジンバブエドルなんで非常に美味しくいただけました!

 

たまには行ったことのない店によってみるのも楽しいですね。

 

 

え、値段間違えているって??気のせいでしょ、たぶん。

投稿日:2021/02/22   投稿者:-

時期は巡りもう2月中旬となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。


外出自粛が今も継続している中、「手軽に外国に行ってみたい!!」と思う方もいらっしゃるでしょう。

そんな方へおススメなのは、


「外国料理を食べに行こう!!!」

 

でしょう。

敷居が低いのはインド・ネパール料理ですね。あそこのカレーとナン、ラッシーの贅沢コンビは

日本料理では食べられない、奥ゆかしさがありますよ!

 

次に中華料理。日本の麻婆豆腐は甘ちゃん(うまみ>辛味やスパイシーさ)なんです、、物足りない、、

本場四川料理は口がしびれてめちゃんこうまかなのですよ♪

(ただ、そういうお店、宮崎市内で見つけたことないんでだれか情報ください)

 

ここからは私も行ったことがない世界なのですが、スイス料理(あるのは知っています、チーズフォンデュ)

ロシア料理(知らなかった、、、ボルシチかな)とか面白そうですね。

 

ただ、、、

私は今一番、、、

 

შქმერული

 

 

が食べたいんじゃ-!!!

いでよ松屋!!!

 

投稿日:2021/02/15   投稿者:-

今回は、だれでもわかる数式を紹介しましょう、、、

「1≠2」

とっても当たり前ですね、小学生でもわかります。

ただ、世の中、数式が絶対ではないのです。2つの方法で証明しましょう。

①ここに悪魔のフレーズ「ドーナッツは穴が開いているから0キロカロリー」を召喚しましょう。

するとドーナッツ1個食べると0キロカロリーなので、

1=0

もちろんドーナッツ2個食べると0キロカロリーなので、

2=0

 

ということは、、、

 

1=2    わぁ、、、

 

②幼稚園で遊んだ粘土で考えてみましょう、、、

新品の粘土を用意します。

これを2個に切り分けます。

そして1個にくっつけます。

もともと新品の粘土にもどり、大きさも元の1つと同じになるため、

1=2 わぁ、、、

 

そういうことなので、1=2が証明されました、終わり。

 

意外と1=2の証明はできるものなので、ぜひ考えてみると面白いんじゃないんでしょうか。

ただ、使いどころを間違えると「ただの屁理屈やんwww」になってしまうのであしからず。

咲花

投稿日:2021/02/08   投稿者:-

2月になりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は相変わらずスーパー銭湯のサウナに入り浸っております。

繁忙期のリフレッシュと言えば、料理、睡眠、(ちょっとスマホいじり)、サウナですね♪

会社からの立地が最高に良いので、ついつい通ってしまうんです。

おうちに帰ったら寝巻に着替えてテキトーに料理して、眠くなったら寝る、GG!

それだけスーパー銭湯が近くにある生活は便利ですね。


色んな疲れを取る方法があると思いますが

これが一番コスパが良くて疲れが取れると思います(私調べ)

いらすとやさん、毎日更新お疲れ様でした。

 

咲花


投稿日:2021/02/01   投稿者:-