日記 2021年8月 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社日中商事 宮崎店にお任せ下さい。

宮崎市の不動産は株式会社日中商事宮崎店

日記

DIARY

皆さま、こんにちは(^ー^)V

日中商事 宮崎店 島嵜(シマサキ)です!

本日も暑いですね・・・ι(´Д`υ)アツィー

雨が続き、少し涼しいと思いきや、残暑厳しくなっております!

皆様、残暑お見舞い申し上げます(^ー^)v

甲子園も本日、準決勝が行われ、「智弁和歌山」と「智弁学園」が

決勝で対戦します!同じユニフォームですので、見分けがつきにくい

かと思いますが、楽しみなカードになりました!

甲子園が終わると秋が近くなり、少し寂しい感じはしますが、当店は

元気に営業しておりますので、ご検討のお客様は是非、日中商事 宮崎店

までご連絡・ご来店くださいませ。

投稿日:2021/08/28   投稿者:島嵜 真

Q.冷たいのに熱いのはどういうことですか?

 

A.うますぎて、馬に、なったのよ。

 


宮崎県は実は、うどんの消費量が全国一であるのはちょっとおどろきでした。

ダシがすごい美味しいのにうどんが柔らかいのがちょっと、おしいなぁ、なんて思っていました。

 

そこで登場するのが、「丸亀製麺」

本場香川のうどんがお手頃価格で味わえる!のが売りです。

 

甘いお肉、たっぷりの大根おろし、もちもちのうどん、たっぷりの薬味ネギ。


とっても美味しいんですよ。

 

期間限定商品なので、一度味わってほしいです!

 

(実は、九州山口エリアは博多バージョンだったという話は今日

写真を探しているときにはじめて知りました。どっちも美味しいですよ!)

投稿日:2021/08/24   投稿者:咲花 紳太郎

皆さま、こんにちは(^ー^)v

日中商事 宮崎店 島嵜(シマサキ)です!

8月に入り、大雨が続き梅雨に似た天候となっていましたが

本日は、久しぶりの晴れ間を見たような気がします!

※青い空を見ると少し、気持ちもホッとしますよね(^ー^)V

また、夏の気候が復活して、暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー

でも、当分晴れ予報が出ていましたので、残り少ない夏を楽しみたいですね!

(コロナ対策をしっかりして、家でゆっくりと!)

投稿日:2021/08/22   投稿者:島嵜 真

最近天候がぱっとしない状態が続いていますね。

 

お中元でいただいた揖保乃糸でも食べましょう、、、

 

ムム、これはめずらしいひねものではないか!

 

凄いコシがあって食べやすい!

 

*上級者は梅干しと一緒にゆでるとさらにこしこしなるぞ!!!

 

はぁ、うまい!

 

*超級者はめんつゆではなくカレーのルーで食べるんだぞい!!!

 

 

こうしたことの遊び心を忘れないでやっていきたいですね。


投稿日:2021/08/16   投稿者:咲花 紳太郎

先日仕事終わりに時間があったので、新名爪まで足を延ばしてきました。

「万里一喰」

 

もともとニシタチに有った店舗をこっちに移動した店になります。

煮干し×鳥清湯醬油のさっぱりとしたラーメン。

具材もベストマッチなものになっており、とても美味しくいただけました。

 

いつもさっぱり純粋な醤油ラーメンを食べたい方にはとてもおススメですよ!

投稿日:2021/08/10   投稿者:咲花 紳太郎